2012年8月17日金曜日

原発の死の町を後にする・・・急性放射線死は!?


原発そばの町を見てみる。
道路が陥没してるなぁ。


1年5ヶ月で草に覆われている。


門柱やブロック塀がコケてる。


家も傾いてる。


この揺れじゃ原発は持たない。。



原発って確か1500万個の部品と2万個のバルブがあるってTVで言ってた。

配管もクモの巣ほどはりめぐらしてあるそうやわ。
それが地震で落下したという証言もある。

津波より随分前に放射能が高濃度に漏れて鉄塔が倒壊して電源喪失してるから
津波直接の原因にしては薄い。


でも津波のせいにしないと全国の原発の存続が無理だからそうしてるんやわ。




活断層だらけの
日本ではどだい原発は無理なんですよ。。

アメリカの技術者から見ればクレージーらしいよ。




超高濃度汚染地帯の双葉町から脱出ス。




牛と衝突が非常に多いらしい。
飢え死ぬ牛をみかねて誰かが逃がしたんやね。

今、殺処分されている。


浪江町、、

昔は原発反対してたのに双葉や大熊町の交付金に目がくらんだのか・・
新たに原発を誘致して建てる途中でこの災害。




核はふるさとを奪う。
という事を身をもって知った双葉町、大熊町、浪江町




汚染された車も放置したまま。
人間だけが消えた町。




信号はすべて点滅。
前を行くのは女川原発(原爆?)を持つ東北電力。

ココも震災で漏らしたらしいね。
作業員の方に聞いた。

だから汚染地図はこの周囲だけ汚れてるんやなぁ。




10キロの検問所が見えて来た。




行きしに40分も待たされて覚えられてたからスムーズに出られた。




本当にご苦労様デス。


@@@@


前から気になってるんやけど・・
患者を避難の為に移動した双葉病院

50人が亡くなったんやなぁ。







こういう説も囁かれているなぁ。

NYタイムズの報道などによると核燃料棒が転がってたらしいから・・
信憑性も高いなぁ。




隠蔽度合の酷い福島県は300万ベクレルというけど

今回自分らの見つけた土壌汚染は単純計算で71億9333万ベクレル





燃料棒が降り注いだんやから10~20シーベルトとか出るんかなぁ。

核燃料棒を前に死なない人間は居ないしなぁ。
かなり現実味を帯びてくる話ですね。


他には・・


事故後車を取りに出入りしてた業者の作業員が三人同時期に死亡。
大熊町で動物保護されていた若い女性が急性白血病で死亡。


どうなんかなぁ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿