2014年12月13日土曜日

2014 ホットロッドショー #18 My Best




くじらクラウン・・





十数年掛けて造りこんだと聞いている。

すごいなぁ。。。





相変わらずな・イセさん。


今までいっぱい撮ったなぁ。

全部変な顔やけど。






北海道から・・ナベさん。

話が前後してるが。




押してくれている。


W&Wの人も押しては記念撮影していく。

なんでやねん!





振り返ればこの人も押している。


その優しさで女を・・?

考えるのは止めた。 


ペコリ。




多分純正? のノンカットフレームにメッキ

もしそうならよくこんな綺麗に残ってるモンやなぁ。





海外のサイトなどで写真を集めていたバイクが来てた。

センスいいなぁ。・と。


自分の目で見たかったので車椅子押して貰い見に行った。





オーナー見てびっくり。

初期の頃から来てる日本語ペラペラの外人やった。

神戸にも来てた。


知らなかった。




フレームは四速をヘッドが干渉するから持ち上げて搭載したらしい。


F21と。 R18?4Jのワイドは特に珍しいらしい。

当時ものでそんなキャストあったとは初めて知った。

集めてるらしい。





オートレーサーのF周りにハンドルが立ち上がる様に加工したとも言ってた。

他にも色々聞いたけど忘れた。





真っ黒けっけでショー映えはしないが・・


ショーバイクと

そうでないストリートの匂いがするのと・・

どちらが格好いいか言うまでもない。



今年のMy Best





当時ものを真似て作ったTシャツらしい。


そういえば何年か前にスーパーナロースプールハブ買って帰って

非常に細いパン作ると言ってたなぁ。


アメリカでプライベーターでやってるらしい。


それがまさかゲストとはねぇ。

びっくりした。




...お互い頑張ろうね。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿