2017年12月12日火曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #10





この車がとても好き。








多肉植物いいねー。




まさかのピンボケ。。




ホットバイクでお仕事中
今回はイセさんには会えず。




いつもはただのデブなのに・・この日は神掛かってた!
ちょっと痩せたかな。




こんなデカいショーがスムーズに行くのもすべては裏方さんのお蔭やね。




久しぶりに見た!




ナロードデフかな。




かなりグラデーション掛かってるね。




おもしろい。










マクドが不良になりました。




ピース。




チェッカー柄には反応してまう。




復刻のエンケイホイール




サンダンスがショーに!?

・て思ったら
別部門らしい。




オーリンズとホワイトパワークァンタムしか知らない。。




すごいエンジン!








別格やね。




コレ積んで一台作りたい、、




スーパーXRって言うんやったっけ。




あのデイトナウエポン!!!!!!!!!!!!!
ぬーオーダーチョッパーじゃないよショーでゲストで来てる時にまじまじと見た。。。




結果残してる日本の誉。




速そう。




外人の反応がすごいって言うてたなぁ。




美しいね。 機能美かぁ。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿