2017年9月1日金曜日

JOHNNY'S AUTO SERVICE ①



10年来の友人のペンさんが来たので姫路の山奥へ


ペンさんとは
CBXの6発に乗ってる革ジャンマニアで

長年原発プラント関連の工事の仕事してて・・

震災後はその事に悩み、率先してフクシマ入りしてる。


現在はフクイチの立地の双葉町から

体が心配やが。。





神河町かぁ。

緑が深くていい感じ。




兵庫県の神崎郡

家から1時間半くらいかなぁ。

CBXがどうなったか楽しみ。



・と

その前に・・





JOHNNY'S AUTO SERVICEさんへ

引っ越ししてから来るのは初めて。

敷地がむっちゃ広い!




こんな長いのあるんやねー。

4台くらい積めそうやわ。




ホンマにバイクが好きなんやなぁ。





おお、、





コレは興味あるなぁ。。。





なんともかわいい。





4発チョッパー





アイアンに星形ホイールが新鮮。









最近は車にも力入れてるみたい。

いいアメ車がいっぱい出てる。





本当に広いなぁ。





これはかつてニューオーダーで衝撃受けたやつ。





いい雰囲気、、

上手いなぁ。。。




バイク作りにセンスは重要やよね。





最近は乗らないんやけど

思い入れがあるので売らないらしい。





250かぁ。

車検が無いのが羨ましい、、

車検がねぇ。

ホンマめんどくさい





国産ベースもいいなぁ。





レアやなぁ。。。




つづく











0 件のコメント:

コメントを投稿