2017年5月17日水曜日

うさぎの島・大久野島 



船に乗るなり取り出したのは・・





ラビットフッド、、

最低や!





500羽は捕まえる気まんまん。

悪魔のブースで売るらしい、、





うさぎの島へ向かう船の中で大声で。。

最低という言葉しかない。。





すごい餌の量。





しまなみ街道かなぁ?





見えてきた。





もう準備してる。






さてもうじき上陸です。





ひとつナンボで売ろうかなぁ?





女性、アベックだらけの中、野郎3人





上陸早々うさぎが走って来る!





これはかわいいぞ!





ラビットフッドをちらつかせ・・満面の笑み。

周りの女の子ドン引き(笑)






近づく悪魔。。






うさぎに仲間のラビットフッドを見せるという最低な悪魔動画。。





かわいい。



昔小学校で飼ってたのが自然繁殖して700羽も居るそうやわ。






穴が好きみたい。






餌を欲しがって二本足で立つのもかわいい。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿