2017年3月24日金曜日

尾道の夜Ⅱ 記憶に御座いません、、




広島風お好み焼きの店があった。



広島焼きとお好み焼きの違い、、



自分は広島焼きが昔から好き。





ビールもキリンで申し分ない。。。





へー 砂ずり入れるとは!






さっき調べたら尾道お好み焼き人気ランキング4位デシタ。






やっとごはん。





ビールはキリンに限る。






得意のヤッシーピースも出ましたね。





あてもウマイよ。





広島焼きはウマイ!!!





まだ座れるのにお客さん断ってた。

商売っ気がない。








おもろいおっちゃんやったなぁ。








ヨッパらって歩く





次に行く





肉鍋がうまいらしい。

さっきのお好み焼き屋さんに教えてもろたわ。





昭和やなぁ。。。





岩下さん・・べっぴんやなぁ。








あのお寿司のガリですわ・・意外と旨かった。








尾道って素敵やね。





銭の無い市民球団がよくやったなぁ。。。すごい!








古いなぁ。





なんかエロいなぁ。





トイレ








働いてるのは若い人





ガリチューハイ。









すごいね。





くどいぞ! ヤッシー((笑)





煮えた。





うまし。。。








お祭りも。











店の中にも獅子舞が。





シメにラーメン









食いたいんやて。






祭り好きみたい。





ネコのお店もあった。





肉球か。





おしっこお断りかぁ。











デパートの屋上にあったやつ。





ストーカー





すごいなぁ、、ココ。





せまいわ。








はしゃいどるわ。







逝ってもうてるワ。。





故障中やけど。





まだ9時前にすでに出来上がってる、、








広島ファンの中でようやるなぁ。





それが関西かぁ。

































うどん・・





ありません。。 どないやねん、、











えーーーー


















あ。 東京タラレバ娘の主題歌も。

広島の出なんやね。






そして三軒目





自分は焼酎の水割りか。





麺に鰹節が入っとんなぁ。





記憶に無いぞ!





瀬戸内じゃ飲んで島に帰るタクシーも船なんよ。





駅前の駐車場に帰ってきた。

政治家ちゃうけど・・記憶に御座いません、、













0 件のコメント:

コメントを投稿