2017年3月23日木曜日

尾道の夜




地獄もおもろかった。

ん、
巨石!?





尾道の駅前駐車場に車を停めて

今日のお風呂。





すごいディープな銭湯。








一応わかりにくいが駐車場もあるが軽四くらいやね。





あ。

仁義なき戦いのくせに・・。





字の読めないシト。。





今もあんのかなぁ?








お、





写さんようにねぇ。





サウナ付いてたから入ったら壊れてたな、、





尾道かぁ、、

坂道の多い情緒ある街でネコとも出会えて女性陣に人気らしい。





岡山からヤッシーも来たよ。

別名カールおじさん





かなりあちこち行けるやん、





尾道駅





駅の上にお城!?





変なお城

廃墟とは、、





尾道ラーメン





うまそうやなぁ。





たこ天





関西なら よう来たのうホンマ、、





商店街みたい。





アンティークやなぁ。





今時、いるか?





本人はどこかで裸になりたいらしい。








知らない。。





尾道に歓迎されてるやうダ!





ケロちゃん、コロちゃん、、





ソープでしかせんがな。





どこもあいてない。








手作り感満開





昭和やなぁ。









おおおおおおおおおおお、、、、





元々は銭湯やったらしい。





オタフクなら知っとるが・・






こういうガラスってもう作れないんよね。









いいなぁ。。。





歩くだけでおもろい。





新しくするのは勿体無いねぇ。





狭い路地も散策ス。








やたらと尾道に詳しいヤッシーの案内で来てみると・・

定休日か?閉まってる。。






https://bisan.co.jp/%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%88-%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC-p-okonomiyaki010/


大人100円

チャリ10円




食いたいのはお好み焼き





しかし誘惑がなぁ。。。









まさか 

あの広島カープが・・・。





市民球団であるカープを広島県民は熱烈に応援するらしい。





ネコも。





ん!?





すごいの見た!


広島焼き(広島風お好み焼き)を求めてススム。







0 件のコメント:

コメントを投稿