2017年1月16日月曜日

2016年 横浜HOT ROD SHOW  #72 ラスト







海外にうちの部品を送ってくれた人が・・

このバイクに使われてる・と教えてくれた。







搬出中







駐車場からなかなか出れず1時間半くらい待ったなぁ。












お疲れさまでした。







どんどん片付いていく。







新幹線組は帰る。

お疲れ様でした。 ありがとうございました。







車300台近く

バイク650台、、とても1日で見れんわなぁ。



二日ほどやってほしいなぁ。




まぁ、

いつもの通りバタバタやったけど楽しかった。

久々の人にも会えたしなぁ。








飯食う。







後日こんなのが送られて来た。







初めてちゃうかなぁ。

もしくは気づいてないだけとか。







自分たちの大切なカルチャーは自分たちで守ろう・がテーマなんやて。




九州のイベントももうバイクでは行けん様になるとかならんとか、、



確かに・・

吹かさんでもうるさいわなぁ。

一般の人からしたら不正改造車の集まりにしか見えんわなぁ。。



どこもかしこもバイクで行けんのは悲しい、、。

でもイベント自体無くなると寂しい。



そんなこんなでお客さん少なかったなぁ。。

















アワードっていっぱいあるんやなぁ。








また来年。



以上、2016年 横浜HOT ROD SHOW おしまいおしまい。











0 件のコメント:

コメントを投稿