2015年12月15日火曜日

雁の巣病院に再入院しました!





ECT治療はワンセット10クールが基本なんやけど・・


前回5回しか受けず

入院に耐えられず出たんでまだあかんなぁ。。







夜、特に覚醒するんやなぁ。。







原田院長のご尽力でまた雁の巣病院へ


ECT治療を受けに

あと6回

週3回やるみたい。







相変わらず綺麗な病院デス。








今回は3階の内科病棟への入院







カリフォルニアサイクルズさんのゆりねぇさんに連れて来て貰った。







入院前の検査







血液検査に

肺のレントゲン

脳のCT

脈拍

酸素フォワード




すべて異常なし。

あんだけ酒飲んでるのになぁ。。



丈夫に産んでくれた親に感謝せんとね。







ココの病院はすべて完全個室







トイレ






洗面所







ベッド







何でピンクやねん、、。







今回は机まで付いてる。







これは前といっしょ。







豪華やなぁ。


今回は内科病棟なんで個室にお金が掛かるんやて


これが一日1000円UPの部屋。

5000円UPでシャワールーム付き

10000円UPでお風呂付き

マンションみたいなんやて。


全室個室なんで最低で1000円UPしかないんよねぇ。






昼飯。







ん、、


カバタ!?








イマジンやなぁ。

細かい事で怒らない怒らない






ECT治療は週3回

月・水・金

土日は外泊するので居ないかも。



もはや

W&Wのミナコさんがお見舞いに。


ペコリ。













0 件のコメント:

コメントを投稿