2015年11月12日木曜日

KISHU ROCK IMPACT 2015 ⑭




ケツの上がり具合がタマラン。







ハンドルの切れ角を取ると開いてしまうんやね。







セパハンはやっぱしトップブリッジ下と法律で決まってるね。













鉄フレームがいいなぁ。







関西のにぎやかチームやそうやわ。

3店舗合同やったんかぁ。」




おお、、







かわいい三毛ちゃん♪







ウチも明石公園で保護した三毛が居る。







ずっとついて来るから迎え入れたんやなぁ。







ココにも。。。











ずっとバイクを眺めてると・・







頂いてしまつた。。。

ペコリ。











カチ上げが好きやなぁ。







しかしバイクや車の周りに人が居ない。

ウチらもガラガラで玉砕!


まぁ、、

音楽のイベントやから。



若い人にどうしたら

バイクや車に興味持って貰えるんやろねぇ。。








楽しいけどお金掛かるもんなぁ。







ワシらの頃、85年当時、

空前のバイクブームやったんよなぁ。







今はどこのバイク屋さんも大変なんかなぁ。







でもバイクはやっぱしエエよね。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿