2015年7月23日木曜日

S&Sドレンプラグ ニッケルメッキ仕様  とその他






S&Sキャブのドレンプラグの試作が届いた。



ヤレたら鈍い光を放つニッケルメッキ仕様で

何度かは締めれるファイバー製のGK







ツルツルにするのは訳無いが、、

昔の旋盤のようなバイト目を残しつつ、そこは雰囲気が必要やね。







by岸田精密製








極力金色を減らしたい、、。








コンビは好きやないのよねぇ。

そう思わんかなぁ?








2mmの遮熱板も

ファンネルも

ミニツースロートカバーも



早く欲しいなぁ。

ほんと一生懸命やってくれてマス。








のんびり出来るのはネコだけ。









金色が無くなっていやらしさが消えたなぁ。

昔から気になってたんで嬉しい。。。








ほんならLにも。







実はフロートピンも頼んである。







大体アルミのキャブに真鍮の金無垢にダイヤにヒョウ柄のキャブなんか

大阪のおばチャンくらいしか似合わんわ。。



そんなモンは法律で決まってる。







あ。





一人例外も居ったなぁ。。







..さてと








話ヲ戻ス。







しかしメタフォームガスケットは滲みすら無いなぁ。

苦労してた今までは何やったの。。







Lはネジ径がちゃうがな、、。。







・という事はB、E、ツースロート用やね。









ナウオーダーには間に合うかもしんない。


1000円でどないですか。




















0 件のコメント:

コメントを投稿