2015年7月24日金曜日

リンカート リンカートDC用共通 バンジョー式・神戸ニードル





リンカートDCもまったく止まらんのよねぇ。。







こんなシステムになってるなぁ。







金属同士では止まるはずもないわなぁ。







またまた岸田精密さんが作ってくれマシタ。。。







2005年から月産7万個、一切クレームなしの実績

特にウチのは一つ一つテストしてから出荷してくれてます。



セッティングうんぬんはまずOFを止めてからやね。



以前の金属同士のニードルバルブではコック閉め忘れて・・

朝には燃料タンクの全量がケース内に落ちた事も。。


今は忘れても助けられてる事が何度かある。



ハイライトさんは1ヶ月開けっ放しでテストしてくれたもんなぁ。








油面の高さもこれで微調整出来る。

リンカートの古いフロートなんかはさわって折れたら嫌やしねぇ。


これは開発して頂いたハイライトさんのアイディア











向きも自由に変えれる。








燃料ホースがたるむのは見た目悪いしねぇ。







ニッケルメッキ仕様







ナックルやパンのリンカートでもチョッパーならゴムホース多いしこれで解消出来るね。





ニューオーダーから販売開始。



これでB、ツースロート、(カニ爪タイプと吊り下げ式)

リンカート用と三種類がラインナップ出来ました。














2 件のコメント:

  1. DC12でアドバイスもらったものです、このニードルバルセットは在庫、購入可能でしょうか?また画像のファンネルも購入可能でしょうか?よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんにちは。 その節はどうも。 はい、購入可能です。
    サイドバーにあるお問い合わせはコチラ・をクリックして頂くとメールが開きます。
    スマホならPCサイトに切り替えて見て下さい。 宜しくお願い致します。

    返信削除