2015年7月21日火曜日

祝日もツースロートのセッティング




台風明け西六甲へ

鈴蘭台に抜けるルートは通行止めデシタ。







あちこち土砂崩れ。。











相変わらずびしょびしょなツースロート







十年ぶりの再会の人と談話







上も道路に川が流れてるらしい。

しかし・・反対ですやん、、ダンプが除けたんやろなぁ。 







エアージェットを前46番、後ろ40番から

前だけ43番に変えてみた。



まるでアカン。

トルクもガタ落ち。

始動性ガタ落ち

燃費もリッター25から20くらいまで落ちた。



46番に戻し、ミクスチャー2回転半でトルクは復活

まるで排気量が上がったみたいやわ。



朝も熱持ってもキック1発始動。

始動性は格段に上がった。



次は濃くてダメなトコまでやってみる。」



Lも40番固定が通説やけど

エアージェット変えたらもしかしてトルク出るかなぁ??

今度試してみるか。



ここまでエアージェットが効くとは思ってもみなかったなぁ。







群馬の金ちゃんに指導を賜ってる。
このネコそっくりや・・モゴモゴ。






エンジンの熱い時はガスを送らず踏んで

初爆も無ければ濃いんで開け気味で ・とらしい。



ツースロートさんざんやってドラッグレースにも出てるから

間違いないでしょ。








上のネコ強そうやなぁ。。。くま吉。
ウエスト60センチ。。







夜は久しぶりの2国



須磨海水浴場でUターン



浴衣の人が多かった。

海神社で夜店が出とったなぁ。









生まれたトコは垂水区海岸通り


昔は2国の脇のアパートの裏はすぐ砂浜やった。

今は随分埋め立てたんやなぁ。。







ココで明石大橋を行き交う車を見るんが好きやねんなぁ。

そういえば昔Free&Easyの撮影もココやったなぁ。







潰れてる。。







コンデジの限界。










月が低いなぁ。







淡路島に観覧車あったんやなぁ。











神戸空港に降りる飛行機







見た目がアレなんで交換が面倒なんて言わずマニ変えるか。







2個あるから一つくり抜いたらエエなぁ。








しかし凹みが邪魔でうまい事行かんみたい。








埋めて型にして鋳造するか。

中子まで作ったら高いから機械加工と手で削ったらエエわね。







オイル漏れて来んなぁ。








完全に住民化しとる。







ニューオーダー終わったらさっそくマニ作らなアカンなぁ。







何や、またやるんけ。









よう飽きもせんでなぁ。








一人巴投げ。






好きこそものの上手なれ。 ・か。











0 件のコメント:

コメントを投稿