いつもキャブレターの部品を作って頂いてる岸田精密さんに行って来た。
お馴染みの特許取得の弾体性ニードルバルブ
リンカートとS&Sシリーズは全種類網羅したなぁ。
ISOかぁ。
弾体性ニードルはやっぱし凄いなぁ。
十年ちょっと前から月産7万個、ノンクレームとは恐ろしい
粗悪な海外の燃料にも耐えるらしい。
ホンダやヤマハですらボロボロかぁ。。
台湾好きなハーレーなら一瞬やろなぁ。。
ホンモノとはこういう事を言うんやよ。
種類も多いなぁ。
国産業界では有名やね。。。
キャブにキースターって買いとらへんか??
キャブ作りたい、、
演説してきたよ。
お、、。
パンチが効いてるナァ。。。
え。
あんまし変なモノを置かないほうが.....。
失敗作やわ。
去年、ウチの仕事の為にロボドリルというマシニングの高速型みたいなのを入れてくれた。
そして削ってくれてるんやなぁ。
作って頂きたいのがいっぱいあった。
ワンスロートキャブカバーの・・
さらに超小型なリンカート用
ブースでしゅっちゅう聞かれるツースロートのファンネル
みんな切るのが嫌なんやて。
それとデカ過ぎるんで小さなツースロートカバーも。
徳山さんからヒントと部品もらった燃料コック ①と
この使えんけどかっこエエので漏れないやつを。 ②
頓挫してたカバーも。
個人的にはいつも泣かされてて
形もろくなのがない燃料コックが一番期待してるんやなぁ。
後は見るに耐えんホースの取り回しなBのココを良いようにします。
玄人はそういう部分こそ拘りが必要やね。
玄人はそういう部分こそ拘りが必要やね。
これはニューオーダーでお目見えする予定。
0 件のコメント:
コメントを投稿