2015年7月17日金曜日

昭和の町 #22 ラスト




ネコも杓子も世界遺産。







国宝






季節の移ろい










石像があちこち点在してる。











来年見に行きたいなぁ。















引き込まれるモノがある。







銀行で使われてたソファーかなぁ。











ヤレた感じが素敵やねぇ。。。

座り心地も良かった。











何かな?



命やものを大切にしないとか

自分の頭で考える事を忘れたとか。




興味を持つという事かなぁ?
















お金の価値はすぐ変わる・という事は良くわかった。











せっかくやからお札買って行こう。








歴史色々。







5000円エエなぁ。







500円も興味ある。











皆欲しいなぁ。。。







ピン札の5000円







悪魔買ってた。

おつりにピン札の2000円貰ってたなぁ。







何重にも袋に入れてくれる親切な係りのおネーさん。







自分も記念に買っておいた。







お金も面白いなぁ。。。















どらえもんや







ディズニーまであるんか。







ホンマ面白かったなぁ。。。







昭和の町はホンマおもろかった。

また訪ねてみたい。







世話になった女将さんに挨拶して後にする。







以上おしまいおしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿