2015年6月4日木曜日

悪魔と阿蘇の旅 どんどこ湯






2015年4月26日 FTWも終わり会場を後にする。






悪魔のブースは終始ガランドゥやったかなぁ。











悪魔が売れる日を わたし祈ってます~ぅ♪



願いが高じて3つも貼つてしまひました。。







行きしに見た廃車か思たら営業してたんやね。

しかしかっこエエ車やなぁ。。。






さぁ、主婦や。

晩飯の買い出し。






モクモクやん、、阿蘇すごいなぁ。







阿蘇は過去30万年間に4度にわたる破局噴火を繰り返してきた

「荒ぶる神」としての素顔を持っています。

そして大規模な火砕流が発生し、熊本県、佐賀県、長崎県、福岡県、大分県、

宮崎県北半分、山口県南部はほぼ焼き尽くされます。










通りすがり見つけてUターンして入った温泉






かなり広いが車中泊したらアカン様な感じやなぁ。






でも温泉は雰囲気もよく期待できそうやわ。






おお、、






ナンかすごいんちゃいまんの。。。






太いなぁ。






どんどこ湯






お。。。






ブタさん






ついついサービス精神でやってしまうのが大阪人。。。

本人はヤラされてるというが・・そんな事もないんやよ。






ブヒィ~





中はねぇ。


すごかったよ。























色んな風呂があって泉質も良かった。








レストランも直営で牧場でもやってんのかなぁ?

焼肉とか充実してる。






今度は昼間に来たいなぁ。





アーデンホテル阿蘇隣接の温泉センター「どんどこ湯」は

西日本最大級の規模を誇り、 豊富な湯量だけでなく

巨大な溶岩石と自然木を配置した豪快な庭園露天風呂が自慢の 温泉施設です.









帰る。










壁もおもろい。






船窓






この木は樹齢100年どころやないかなぁ。






外にトイレがあって車中泊出来たら最高なんやけどなぁ。







あ。 悪魔はいつも通りすぐに追い出されてたわ。







そして道の駅に移動してバブルエースで宴会。






九州来てから朝はたまごかけごはんで 夜は魚ばっかし食うてんなぁ。






関東あたりじゃ魚食うのも大変なんやろなぁ。








食えんわなぁ。。






そして・うめさんに貰った鳥を。






グロい。。






頑張れ悪魔






かなりおいしそうに食べたヨ!






阿蘇に来るのは2回目やわ。






前は素通りしただけやから今度はゆっくり。











やはり・くまモン。












道の駅は助かるわなぁ。。。






都心にもあったら便利なんやけどなぁ。










つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿