2014年9月28日日曜日

2014 SAND FLATS SPEEDWAY #15



ヤレヤレのナックル。




シフターのカバーを使ってるんやね。










彫金が入ってる。







興味あるなぁ。





半分はオイルタンクになってるんやね。





お。





ミッション上げてる。
バンク角対策かなぁ。





潜水艦みたいな雰囲気の塗装。





オイルタンクが無くなった分軽快に見えるなぁ。






麦わら帽子はウチの専売特許かと思ってたら

ココにもツワモノが居た。




しかもクールに決めてる。

しかもすごいなまってる。。。


津軽弁?





通訳が要る。





なに言うとるんか分からん。。。





カッコつけてないところがいいね。。。


着飾ってるハーレー乗りみると

避けたくなるし、同じに見られたくないけど・・


こういう気取らない素のままがいいと思うなぁ。。。


◎◎◎










いい旋盤目。




昔のバイト使わないと出ないのかなぁ?








0 件のコメント:

コメントを投稿