2014年6月27日金曜日

熊本FTWへ  #1



次の日の朝、熊本へ向け出発。





小生も乗りたいなぁ。。。











皆で朝飯食って・・。

隼君以外は帰ってしまった。
FTW行かないのか。。





佐世保の連中も行かん言うし。
あらら...。





高速Pで一昨年の方々と合流。





人も車両も変わりなく元気してた。








古そうな淡いペイント。





タンクも何重に塗られてるみたいやね。





鉄のまんまなハンドル。





細いなぁ。





鉄のスプールみたいやね。





相当ヤレてる。





メッキがこうなるには相当な年月が掛かるね。





こっちも元気そうで。





みんなブレーキレス。








リブミラーが錆びてる。











マフラーもいい感じやね。





マイナスか。







隼・しんちゃんはアイアンに変わってた。





あんまし綺麗やと切れんがな。。






アイアン。





カスレた感じもいいなぁ。





あらま。


九州には初期の頃からいっぱい送ってる。




メッキのXLHアルミカバーもいいなぁ。








鉄の鋳物のキックペダル。
随分使い込まれてるなぁ。」




ウチのジェットを付けてくれてる。





鉄の鋳物レバーも。





ねじりハン。





うまいトコにリブミラー付けてるなぁ。








卍ステカも。





九州の車両は落ち着いてていいね。





こっちもシックなエボスポ。





花びらミクスチャーからフル装備デシタ。。。





この網はよく見るなぁ。

















パーカが剥げてる。
来年あたり黒錆に育ってるかなぁ。








オーナーさんともお話できて良かった。










こうやって見るとリブミラー小さくないなぁ。





こりゃまた渋いのが止まってる。








いいなぁ。。。





ラジオが聴けるなんて。。。





結露してる。








このホイール素敵やなぁ。





アメ車もいいなぁ。

一服が長すぎて辿り着かんがな。。








走ってるのを見るのはショーとは違いエエなぁ。












トンネルの中って音も響いて結構好きやわ。











いつか自分もバイクで行くか。
そうなるととんぼ帰りになるけどなぁ。。





ひとよしってあのSL人吉号が走ってるトコロ?





前から乗ってみたいんよなぁ。






高速で車両が燃えてる。。





真っ黒焦げやわ。
大丈夫かなぁ?







そして最後の給油&休憩。

沢山のバイクが居た。
みんなFTWに行くんやろなぁ。





会場に着いてその横に・・。





チョイ乗りにはいいなぁ。。。
名前通りやんけ。



つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿