2014年4月21日月曜日

ねこクラブ”たま” 主催 第七回ねこの譲渡会in明石公園





ねこクラブ”たま”さん主催のねこの譲渡会に行って来たよ。






その前に一杯。




駅前の神鷹は再開発で移動してた。




いつもの神鷹は開くまであと30分やから・・他に。




いつもの燃料補給も。




朝からペコリ。




お城のほとり。




城は無いけど・・ものすごい広いんですね。




楕円形のは陸上競技場
甲子園の予選をする野球場もある。




一部再現されてる。




始まってる。




ガキの頃から命の大切さを・・。





黒いのも居る。




黒猫は甘えたが多い。







まだ若いね。







かごが太くて見えにくい。




3才












茶太郎君10ヶ月。




今回は子猫無し。
次くらいはいっぱい出てくるんやろナァ。。





網がゴツすぎて見えマセン。






子猫からじゃないと慣れない?





いや、、そんな事は無い。。




くま吉が証明している。





耳カットはその証。。。






子猫はすぐ貰われるけど・・
病院代や世話が大変。。






大きいのが楽でええんよ。




キミはビビリすぎ。




なかなかエエお顔してくれんから・・





スタッフの方がこっちを向かそうとするが・・





みんな慣れてない場所はコワイんよなぁ。






比較的平気なのも。





ネーちゃん
スナックの...。

くま吉の3分の一しかない。





見えんなぁ。









桜も散って平穏になった。










メンチ...。






関西風の名前が多いなぁ。
関東の人は何のこっちゃ分からんわナァ。












二匹同時がエエわなぁ。








ピカ...。


写真だけ参加も。

















必需品・・家から持って来た。
















結構来てる。
先週は別のがあったんやけど名古屋に居たしなぁ。








早く里親さんが見つかるといいねー。











ナンかの花が咲いとるわ。








桜も散って新緑が。










八ワレもかわいいなぁ。。。






まるで見えん。




お顔が丸い。













えええええ、、、、

こんなに人懐っこいのに・・。




耳が聞こえんのかぁ。





















遊び好きやなぁ。。。










めっさかわいい。。。












終始こんな感じデシタ。


主催は






活動に頭が下がると共にいろいろ考えさせられるね。

毎年16万以上の命が殺処分されてるんよね。

ペットショップで買う5人に一人がこういうとこで貰えば無くなると言われている。










0 件のコメント:

コメントを投稿