2013年12月1日日曜日

FLH用オープンベルト用ミッドコントロールキット。



お立ち台を作る。





黒田屋にプラズマカッターで切って貰う。





ココも滑り止め付けた。

真面目な仕事しないとなぁ。

この溝を出すには刃物押し付けるから加工部分を細くしないと太ってブッシュが入らんのよね。

何本か駄目にした。





アイアンなんかシフトすらつるつる棒やけど・・。





中身が無かったからアルミでカラーを。





こんな感じで切って貰う。








やっぱし裏も見えた方がいいからサンダーでくり貫く。





チェンジペダル側





シフト側。





土台の丸は6ミリ板から切り出す。





そして・・













1.5インチベルト用
完全ボルトオンキット

ボルトからワッシャーからすべて含むキットです。


後はブレーキホースのみ必要ですね。









横浜では展示のみ。







次は2インチ用。

ノーマルエンジンに2インチは必要は無いんやけどね。






左は共通。





ベルトが太い分だけ寄ってる。











まだ煮詰めて

2インチは早ければ2月初旬に発売かなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿