2013年12月17日火曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #46



缶バッチが並ぶ





あれからもう2年と10ヶ月

日本中が喪に服し
花見までキャンセルしたのは記憶に新しい。





でももう忘れられた感もあるね。






日本のメディアは綺麗な映像ばかり流して現実は報道しない。





東日本大震災か。

18年経った神戸でも色々な問題が山積してるんやわ。
街は見た目には復興はしたけれど・・取り残されるという人も多い現実。




これは絵柄的にどうでせうか?






犬さん改め おっぱいさんになる日も近い。





ゾンビが面白い。





爽やかなAKO/MCとひねくれて横向いた骸骨

真逆の二人・・
かなり性格が表れてて面白い。。。





ひねくれ過ぎダ!





このチンバのおっさんを見習えとは言わんけどなぁ。。





釜ヶ崎の商魂爆裂デシタ。





なんとまぁ。




どこがやねん!!!!!




おはじきみたいに薄いなぁ。。




何度も言うが・・組織票で売ったw




売れるかいなアホボケカス。




エエ子やなぁ。 コレ食え。。。




かわいいなぁ。。。




悪魔からお歳暮が届いた。
中身はソーセージ。


悪魔もかわいいトコあるなぁ。
毒でも入っとるんちゃうけ。。


あ。
名前、貴士やけど。。





0 件のコメント:

コメントを投稿