2013年12月5日木曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #4 大人の醜学旅行の巻




久々の電車で疲れた。
旅館に着く。





39畳の部屋と10畳の部屋で24人で雑魚寝。

まくら投げ...。





さっそく風呂に。





どこかでみた事あるナァ。





嗚呼、、ココか。







つるつるになったワ。。。






白ロシアからスワンコスキーナベさんもやって来た!
遠いトコロご苦労さまデス。





ナント、、飲み放題コースでホンマモンのビールやんけ、、ワレ!





乾杯の音頭は缶バッチおじさん。





煮えてないのに入れるなちゅーの、、ahobokekasusine!!!





旅館の女将さんが来て

何でも鑑定団に3回も出た仏像をお見せしますが・・どうされますか?・と。



すでにもう持って来てるんやけどね。





国宝なんやて。 世界に二つ。
でも一個はもう割れてるらしい。





なんでも鑑定団では500万の値が付いたらしい。





おかげで空襲にも焼けず旅館を守ってくれたんやて。


しかも



願い事をすれば必ず叶うという。。。







早く人間になりたい。。。





毛が生えますように・・。
声出して言わんでもエエ。。





来年は金城武やね。。。





刺身に天婦羅なんかのコースまで付いて満腹やわ。。。





二時間飲み放題が3時間越えた。




最高に楽しかったなぁ。。。




その後〆のラーメンとスナックへと。。。


@$△#□\







さてと・・





ターゲットは・・





アイツだナ。。。





近寄っただけで起きた!
スルドイ!




別荘暮らしが長かったからナァ。





次のターゲットは・・




このボケやナ。。。





あ。




気付かれた!
走って逃げる。。




仕方ない、、いつものコレで我慢するかナ。。







うふふ♪




皆、性格悪くて最低の人間ダ!





日本語分からんけど満面の笑みで喜ぶスワンコスキーナベ。





ペイントマーカーは書きやすい。




ホンマ起きんなぁ。。。




そもそも、、イビキがウルサイんよ。Anpontan!





スナックから帰って来た後すぐ寝て、、

突然起きて電気付けて、朝だ!と大声で皆を起こした罰





そのままブースに居たヨ!




ウチもやられた。。





この仇は必ず、、



おしまいおしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿