2013年11月26日火曜日

本家・くま吉 と 便乗小判鮫商法の あくま吉の戦ひの巻





くま吉、、

屁ーこいで寝とる場合ちゃうでー。


以下、

関西弁が続きマス。









何やねん。。

どうーせ、アホの悪魔やろ!?







そやねん!



小岩の小悪魔がなぁ

こんなコキタナイ幼稚園児に負けるような絵書いてなぁ・・








ふんふん。 ほんでほんで??







以前渡したマーシャルのパクリで三流の銀職人がこんなん作ったらしいわ。








ワシ・・ロンパールームちゃうでー。。









しかもこんな事まで小岩とかいう町でいいふらしとるらしいでー。








何やあのボンクラのオッサン・・ケンカ売っとるんかいな。








こんなん出来ましたケド・・
血まみれのあくま吉!








ガルルルルルル










食うてもたらんかいワレ。。。











がっつりと








最近 大竹のホルモンくさくてアカンわぁ。。

ワシ・・グルメなネコなんよ。。。







この顔にピンと来たら小岩の交番まで。



あくま吉はじめました。






0 件のコメント:

コメントを投稿