2013年10月18日金曜日

2013 スピード&カスタムショー # 79 ARROGANT LKNGE



なんとまぁ、、VINCENT改やね。





細かくドリルドが入ってる。





エンジンの造形がとてつもなくいいなぁ。





タンクとオイルタンクが重なってるんやね。








このスロットルが一番いいかなぁ。
一部ハンドルをミリ化して装着しようと思ってた。






この部品もいいなぁ。





フロントフォークも複雑やね。






プラグレンチ作ったんかなぁ?













相当前に突き出したハンドル。












一つ一つとってもいい感じやね。





MADE IN ENGLAND・・が誇らしげダ!


















いいなぁ。
こういうの見たら今が非常に残念に思えてくる。









何でも大量生産か。。






作りたいものを追求してコスト掛けすぎたら潰れるんやね。

安物が好きやからね。





残念な世の中か。





今は高いけどね。

当時買ってあげてたらもっとおもしろいバイクが生まれてたかもしんないね。




ARROGANT LKNGE





0 件のコメント:

コメントを投稿