2013年9月10日火曜日

2013 ハイスロ #24 コケスロ再び・・。




新たなチャレンジャーが現れたやうダ!




 
 
大丈夫かナァ。。
 
 




乗り方を説明する貧。




衝撃動画をどうぞ。







おもっきし笑つた!




 
 
動画の見れない方に説明しませう。






走るのは走れたけど止まれない。。
画面右端・・走り出す貧






スライディングで止めた。






卓越した運動神経ダ!






そして引きずられる。。







走り出したら止まらないz、、






その視線のはるか彼方に見ゆる光景か。
知る由も御座ひマセン。。






続きは・・






関西弁・爆裂動画をどうぞ。





 
 





こりゃアカン、、関西弁嫌いな人は無理ダ!







も一度説明しませう。






コケた後・・






芝生を直す貧






いい人ダ! とてもいい人ダ!!






そして固い握手。






ロッキーのテーマが欲しいくらいダ!






そこで関西人ならこう突っ込むでせう。






そやないと関西ではポンヤや。。
(相手にされないという意味)






困難を乗り越えた者だけが分かち合える瞬間。






感動だなぁ。。。
 
 

 
 
散り往く櫻は美しい。
 
 




そして・・






壊れだす貧。
 





汚染地区にバイク出すとみんなこんな感じにされるという。





 
風評被害
乗って応援しませう。。






元は廃スロやったんやけど・・






そうや、、そうだったんや。






いつの間にかコケスロ。。






お前が広めとんやんけ・ワレ。。。

 
 


 
へへへ






企画 大神戸共榮圈
 
製作 大神戸共榮圈
 
配給 大神戸共榮圈
 
監督 大神戸共榮圈
 
お茶汲み係 大神戸共榮圈
 
 
 
出演
 
 
 
主演 貧
 
脇役 犬
 
エキストラ 関西人のそこらへんのやっちゃ
 
 
 
 
ペコリ。
 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿