2013年7月9日火曜日

すみれ系ラーメン月光軒 と道北方面へ 

 
 
お。
 
 
 
 
 
(笑ひ)
 
 

 
 
天守閣ってw
 
 

 
 
この倉庫渋いなぁ。。。
 
 
 
 
 
ラーメン食いに行った。
 
 

 
 
月光・・夜間戦闘機見たいやナァ。
 
 

 
 
サッポロラーメンなんやぁ。
 
 
 
 
 
すみれ系ラーメンみたい。
 
 
 
 
みそがウマいらしいわ。
 
 

 
 
その通りみそを頼んだ。
 
 
 
 
やきめしも。


 
 
う~ん。
 
 

 
 
にんにくが効いてて濃いみそ味
 
 
 
 
 
北海道は太くて黄色い縮れ麺
う~ん。
 
 

 
 
北海道は梅雨がなくて湿気が少ないから腐れへんのやなぁ。
 
 
 

 
 
廃墟マニアの聖地でもあるナ。。。
 
 



 
金賞受賞!
こういう世界はハーレーみたいに広告の銭や接待で賞が決まったりせんのかなぁ?
 



 
 
アホちゅーほどひまわりだらけデシタ。。。
 
 

 
 
木の色が渋いねー。
アメリカの古材のバーンウッドみたいやね。。。
 
 
 
 
 
 
バス亭もかわいいなぁ。
 
 
 
 
 
R232号 道北
 
 
 
 
日本最北端の国指定重要文化財 ・ 旧花田屋鰊番屋
 
 
 
場所はココ
 
 
 
 
 
去年は青森の方々と金ちゃんとで行ったなぁ。
 
 
 
 
 
今年は見いひんけど・・今もあそこに座ってるんかナァ。
 
 
 
 
 
鰊番屋って1950年代で消滅したらしい。
 
 
北海道西海岸 鰊番屋全記録 1976~79
 
渋いナァ。。。
 
 

 
 
風力発電
 
 
 
 
 
風が凄そうやもんね。
 
 
 
 
 
北電もアホやから再稼働するんかぁ。。
どうしようもないなぁ。
 
 
 
 

 
 
 
自然エネルギーで行ったらエエのになぁ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿