2013年7月3日水曜日

33、41ナロー 対応スーパーナローライザー製作記①

 
 
パンやショベル・・アイアンなどの純正ライザー。
結構好きな形。
 
 
 
 
 
 
広い。
 
 

 
 
はみ出して付かない。。
 
 
 
 
 
奥ちゃんのはこうやったなぁ。
 
 
 
 
余裕をもって逃げている。
 

 
 
切った!
 

 
 
マシニングは41ナロー削ってるからNCフライスで。
 
 

 
 
オーバーやなぁ。
 

 
 
何度か悩んだけどこの幅で
 

 
 
半自動で。
 
 
 
 
足も高くてかっこわるいなぁ。

 
 
 
幅をつめるという事は・・
 

 
 
すべてのバランスが崩れるんで調整せんとアカンなぁ。
 

 
 
ココも気に入らん。
 

 
 
こうした。
 

 
 
何度も足の長さを調整する。
 
 
 
 
こうなった。
 
 
 
 
足も太かったから細く
 

 
 
周囲も一皮剥いた。
 

 
 
短くしたら太く見えるからなぁ。
そういう調整が非常に重要なんデス。
 

 
道具を使わせて貰った。 深謝ス。

 
 
道具があるとホンマに便利やなぁ。
 
いつもは手ヤスリとかやモン。
楽させて貰ったなぁ。。。
 

 
純正の幅で開けた穴は合わんが・・

 
なかなか似合う。

 
 
ハンドルの納まりも良いはず。。。
 
 
 
 
14mmちょい幅がつまった。。。
 
 

 
 
 
 


 
 
33にはこんな感じ。。。
 
 
 

 
 
 
 



 
41にはこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
後はコレを仕上げて型にして鋳造してもらいマス。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿