2013年6月6日木曜日

B~リンカート変換アダプター

 
 
出来た!
というより去年から出来とんやけど・・
 
 
 
 
 
ずっと信頼を置いてる工場長にテストして貰ってた。
 

 
 
それによると直キャブでは性能出んのやけど・・
 

 
 
コレ付けたら調子出たんやって。
 
 
 
 
ショベルの限界までテストしてくれた。
 

 
 
色々加工して試行錯誤してくれたんやなぁ。。。
そうかぁ、性能も出たかぁ。
 

 
 
 
よかったよかった!
工場長ありがとう御座います。。。
 
 




 
 
 
ショベルエンジン+Bキャブ装着例はコチラ・・
 
 
 
 
 
Lにも付けてみる。
S&Sのネジで付きマス。
 

 
 
巨大にならずちょうどいいかなぁ。
 
 
 
 
 
ベンディクスやケイヒンバタフライにも付きマス。。。
 
 




 
自然に見えるかナァ。
 

 
 
吸い込まれんでエエかなぁ。
ちょっとブラスト当てた方が色目がエエなぁ。
 

 
 
。。。
 
 

 
 
もちろん元はリンカート用
 

 
 
 
普通に付きマス。。。
 
 
 

 
 
鋳鉄製パーカライズド・リンカート用キャブカバー
10000エン
 

 
 
ネジも気に入ったんが無かったから作りました。
 

 
 
途中でRを変えてるんやなぁ。。。
 

 
 
1本500エン
 

 
 
B~リンカート用変換アダプターと ネジ二本と 鉄の涙目カバーとの三点セットで
17500エン
 
 
 
ペコリ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿