2013年4月27日土曜日

そのネコ・・凶暴につき

 
 
 
BIGCATであるくま吉君は・・
 

 
 
普段はおとなしく
 
 
 
 
結構ドジで・・
 
 
 
 
寝てばかり居るんやケド・・


 
 
クシでとがれたり・・
 
 
 
 
爪を切ろうとすると・・猛烈に抵抗するんやなぁ。。
 
 
 
 
手が大きくて・・
猫用のでは切れず、、犬用の爪切りなんやけどなぁ。
 
横は平均的な猫
 

 
 
子猫のようなかわいい声でなくのを聞いたら・・それは襲う3秒前ダ!
 
 
 
 
まるで小さな黒豹。
 
 
 
 
怒っとるわ。。
 


 
 
牙がすんごい。。
 
 
 
 
過去には噛まれ
手の甲から裏に貫通した。。
 
グローブみたいにパンパンに腫上がって3週間病院通ひ。
抗生物質の注射を毎日。
 
70歳台の先生は驚いてたナァ。
「ホンマに猫に噛まれた?・・と」
 

 
 
そないに怒るなや。。
 
 
 
 
来週、金ちゃんと小田原番長が来るから・・
 
 
 
 
おでこにアディダスでも刻んでくれや♪
なぁ、、くま吉
 

 
 
爪伸ばしとこ。。。
 

 
 
÷そうダ!
 

 
 
しかし
 

 
 
すぐ寝るのダ!
 

 
 
そしてモミモミ。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿