2013年3月1日金曜日

中谷宇吉朗 雪の科学館 ①

 
自動車博物館も終わり
次はどこに行こうかと8月の石川県の旅は続く・・
 
 
 
そろそろ切れて来たなぁ。。
 
 
 
ホテル・バブルエースで一杯やろうと思ってたら・・
 
 
 
ナンと!
車のデコデコが小さいのとノートパソコンのバッテリーのヘタリで・・
 
 
 
急遽民宿に泊まる。
 
 
 
素泊まり4500エン!
 

ブロガー?・・はつらいよ。。
 
 
 
季節は8月27日
暑すぎるから良かったかも..。
 

 
守備隊が色々調べてくれてたなぁ。
 

 
そして選んだのがココ。

 
雪の科学館!
 
またバイクやないけど、、
少しは涼しくなると思って。。。
 

 
しかしアップしとんのが真冬。
夏が恋しい。。
 
 
 
OM-Dの標準レンズで。
オリンパスブルー言うたかいな!?
 
 
空が綺麗やナァ。。。
 
夏は暑くて嫌やけど・・
冬になると夏が恋しい。
 
人間はホンマ都合がエエなぁ。。
 
 
 
綺麗な公園の先に・・
 
 
 
かなりオサレな建物が。
 
 
 
小さい?
いや、、下が広いのデス。。。
 
 
 
中谷宇吉朗 雪の科学館
 

 
色んな街に。
 
 





 
う~ん。。。
 

 
道を切り開いた方の言葉は重い。。。
 


 
人生に繰り返しはきかない、、。
 

 
いいなぁ。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿