2013年3月21日木曜日

10万年の危険 ~オンカロ~

 
原発を動かし続けると出る高濃度の核廃棄物。
 
 
 
人類が手にしてはいけない火だった。
 
 
 


 
 
 

 
 素晴らしい動画デス。。。
是非見てみて下さい。
 
 
 
 
 
日本ももう数年であふれます。
最長で6年とか。
 
中間貯蔵施設の青森にある六ヶ所村はもう貯蔵率97%です。
 
 
 
40数年研究して来ましたが日本の地層では無理だという結論が出ました。
 
 
 
10万年って、、
 
 
 
 
 
数万年で大陸の形すら変わってしまうんやなぁ。
 
広島原爆はわずか50キロのウランの内、1キロが燃えたと言われている。
フクシマ原発にはまだその1万倍以上が残されてる。
 
世界では20万トン~30万トンもの
人が20秒で死ぬような高濃度な核廃棄物があると言われている。
 
 
 
 原発のコストは太陽光どころじゃないし・・。
 

 
 
いつも泣くのは世の民やなぁ。
 
田中正造みたいな人は今の政治家に居らんかなぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿