2012年12月7日金曜日

2012 HOT ROD SHOW  SURE SHOT

 
ナックルを隠すように左向きに置いてある。
 
 
 
千葉県のシュアショットさん。
 
去年のローライダーは分かり難かったんで
今年はわかり易く・・とか。
 
 
 
左中間抜きマフラーとグレーカラーが印象的ダ!
横から見ても前が細いねー。
 
 
 
ハンドチェンジやなぁ。
 

 
前がシャットオフバルブ付きが本チャンで後ろが予備タン。
 
予備と別れてるらしい。
ほんでコックが二つ。
 

 
中に潜りこんでる、、
不思議な造形やなぁ。
 
 
 
テールはココかなぁ。
 

 
レーシングスタンド。
 

 
製作者によればオイルタンクの容量は2ℓやそうやわ。
 

 
確かに薄い。
キビシイかもなぁ。
 
 
 
コレはウチの鉄ファンネルやないか。
マグもセットされてるなぁ。
 
 

 
全部でいくら入るんかなぁ。
トンネル深いから4ℓくらいかなぁ?
 
 
 
ココ感じイイねー。。。
 

 
フォークが細い。
でも昔のやない。
 


 
踏みしろ調整付き。
 
 

 
ブースの中入っていい言われたからマジマジと見して貰った。
 

 
スーサイドなんやね。
 

 
楕円の穴が開いてる。
明らかにドリルかなぁ。
 

 
前後マフラーのラインがぴっちり揃ってる。
 
 

 
ギリギリやなぁ。
 


 
細いなぁ。
 

 
切って詰めたんやて。
 

 
ワイヤー通しまで付いてる。
この辺は製作者の性格が出てる箇所かも。
 

 
最近付ける人が多くなったトライアル用のドラム。
フィンが付いててかわいいのよねぇ。。。
 

 
アクスルは確か12㎜と聞いたかなぁ。
細くてもトライアル用は耐えるとか。
 

 
コレは・・
 
 
 
コレは素晴らしい!
 


マフラーの横もチェーンラインに揃えたとか。
 


こういうトコも手を入れてる。
仕事も綺麗やなぁ。
 

 
珍しくカスタムバイクを見たような気がするのは気のせいかナァ。
コレは搬入日の撮影。
 
ナント次の日
5冠! 獲得されたと聞いたなぁ。
 
ホンマかいな、、
過去最高記録ちゃうかなぁ。
 
 
今年のゲストは呪縛から解放されたんか?
ビンテージにも飽きたんかなぁ??
 
 
何はともあれおめでとう御座いマス。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿