2012年12月8日土曜日

2012 HOT ROD SHOW  前夜祭

 
会場を追い出され・・
皆お疲れの前夜祭に。

 
宿泊所の近くに適当に入った。
 
16席しか無いケド・・
人数は25人以上。
 
他の店は入れるどおりも無い。。

 
悪魔に魂を売って飲んでやがる。
 

 
セシウムで肥大化したボス。
 


 
エネゴリは人気ダ!
 




 
OMD+NOKTON 25mm F0.95
撮影は金ちゃん。
 

 
犬に訊け!
講座が始まってる。。。」
 

 
飲んで食って4000エン
朝からやと10ℓは飲んでる。
 




 
小卒ゾマホン。
ゾマホンの意味は??
 

 
楽しんでるなぁ。。。
 
 
 

 
宴もたけなわ・・
 
数人で
深く考え込んだ話をした。
 
 
 
近頃、なんであんなビンテージや当時モンが多いんかなぁ。
 
 
見せて貰う分には貴重な車両で有難いけど。
賞は勘弁願いたい、、
 
 
 
昔、、
 
車のバカなショップが・・
1か月前まで有名なアメリカ人が乗ってたヤツを
通関証のまま持ち込んで店の看板掲げてショーに出した。
 
 
それを目利きのある外人に
 
 
「どうせジャップの黄色いサルは作れないから仕方ないさ」
と言われたらしいが・・
 
 
バイクも一部・同じ事になっとるんやないのか・・。
 

 
カスタムショーやのになぁ。
人のふんどしで相撲じゃ頭痛いなぁ。。
 
 
というか受賞した本人に永久なる汚点が..。
 
 
 
ビンテージは確かにかっこエエけどなぁ。
自分で作ってないしなぁ。
 
 
 
 
皆一生懸命創って来てるあの場所に、、
カスタムの世界に土足で踏み込んで賞貰たらアカンわな。。
 
 
 
 
 
昔はやりすぎなお子茶魔バイクが多くてげんなりしたんやけど・・
その反動でこうなったんかなぁ。
 
 
何百万も払って何年も待たされ
納車で廃車なカスタムもあったのも事実。。
 
 
 
確かにやりすぎで走れないようなんでは意味が無い。
 
 
 
 
 
 
将来、
 
 
 
今の時代が・・
カスタム不毛時代とかいうて笑われんように
 
 
 
新しく創って
ビンテージに勝つ!!
 
 
 
 
 
 
 
がんばらんとなぁ。。。
 

 


 
ココに居るのはそういう仲間。
刺激を受けてる。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿