2012年11月12日月曜日

ジェーナスマインドさん訪問記②

 
あの中が気になって見せて貰た。。。
 
 
一号機言うてはったかなぁ。
 
15年以上前?のが
残ってるのもスゴイね。

 
鉄板くりぬいたイスも。

 
ワイヤーカッターかなぁ?

 
初期のケース使ったパンショベみたいやなぁ。
 
 
群馬県の桐生市は絹織物の町として栄えたそうやわ。
 

 
のこぎり)屋根とは工場建築に用いられる屋根の一形式で、
ギザギザの鋸の歯の形をした三角屋根のことらしい。

 
通常、北側のガラス面(採光面)から光を取り入れ、
 
天候に関わらず均一の明るさを得て作業の手許を照らす、
という大きな利点があるそうやわ。

 
明るいんよなぁ。

 
今では貴重な建築物みたいやなぁ。。。

 
おお!!
お店のオーナーさんのやそうデス。。。

 
コレいいなぁ。。。
 
あ。
二個目の初期型スーパーショートファンネル。
 
 
綺麗に収まってるなぁ。

 
このキャップ素敵やなぁ。
 
 
随分前に作られたみたいやけど・・
繊細な仕事。

 
純正トリプルを削り込んでる。。。
 
 
この長さで・・
 
 
持つのかぁ。
色々勉強になったなぁ。。。

 
ほんまクオリティーが高いなぁ。。。

 
わー♪

 
渋いなぁ。。。

 
幅が広い。

 
綺麗なラインやなぁ。

 
アメ車もさんざん乗られたそうで。
 
 
ポルシェは造りがイイんやって。
 
 
ドイツやもんね。

 
素敵やなぁ。

 
MG
 
 
こっちはまた繊細な・・。


 
バイクも車も両方好きなんですねー。。。
 
 
そういうのってイイなぁ。

 
棟上の時の。
何年か見てみたいなぁ。

 
電気の白い碍子がかわいいなぁ。

 
こういうのもエエなぁ。

 
ブレンボに鋳鉄ローター・・
憧れたなぁ。
 
お忙しい中、
ありがとう御座いました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿