2012年9月30日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  1


名古屋ポートメッセの中で最大の会場。
ドーム型なんやなぁ。

久々にココに来た。


広いなぁ。。。
 

まだほとんど来てないなぁ。
 

ココがすごい事になるみたいだなぁ。。。
 

ベンダーブースから搬入。


スタッフの人がいっぱい。。。
 

この広い会場じゃ自転車は必需品やわ。
 

 暖かく迎えてくれた。
スタッフの方もみんな丁寧やわ。。。


三輪スクーターも大活躍。
 

ホットバイクの撮影。
全台掲載みたい。
 

D3sやったかなぁ?
プロ機やわ。

望遠で狙う。
 

 赤間さんは一睡もせず福島から。

電動チャリンコ持って来てる。

その後・・

エライ遠いコンビニに行って、帰りに電池が切れて・・
また伝説を作った。。





皆で乗り回す。
磯部カメラマンも楽しそうやなぁ。。。
 













ブース番号一番のバイクは改華堂さんのアイアン。
 






看板無しでも分かるなぁ。


マフラーも綺麗なRを描いてる。。。
 

シートとか独特やなぁ。
 

フォークやブレーキなど・・
 

いつもレーシーな感じがするなぁ。
 

変わってるなぁ。
 

ホールド良さそう。
 




乗り込んだら味わいがでるやろうなぁ。


ウチはココ。
これが出展車ではアリマセン。

ペコリ。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿