2012年9月5日水曜日

千里浜 SAND FLAT SPEEDWAY


DCCさんトコの方々としばし談笑。


お。


こういうのも作ったなぁ。
元はキックペダルやったけど。


走り過ぎくらい走ってるなぁ。


読者の方にもお逢いしたなぁ。

石川県は知らん人ばっかしだと思ってたけど・・行ってみれば知り合いも多かったし
また新たな出逢いもあったなぁ。。。


お帰りのやうやわ。


お気をつけて。


おお、、


デカイ。。。


かっこエエ車だなぁ。。。


中も広くて荷物沢山積めそう。


ハイエースじゃぁなぁ。。
確かに故障せずエエんやけど・・寂しいなぁ。


しかし贅沢は敵ダ!


朝見たあのかっこエエ車見に行く。


この車でせう。。。


誰かサバイバルしとるなぁ。



無茶苦茶かっこエエなぁ。



素敵過ぎる。。。


エボリジも居た。


特徴的ダ。


片寄ったにこチャン。


渋い車も居たなぁ。


こちらも渋めのイジり方。。。


つりもしてる。


観光バスも通るほど固まってる砂浜。



積み込み終わって皆帰る。


だいぶ力の抜けたヤマハ。


二ケツ用。


どんなバイクでも楽しめるねー。


色んなトコロで貼ってたよ。


初OM-D役に立ったなぁ。。。
しかし望遠が要ると痛感ス。。


いやぁ、、
おもしろいイベントやったなぁ。

来年も是非!


おしまいおしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿