2012年9月8日土曜日

文句があるなら食うなバカ! 死んじめぇ!!



神奈川県の座間市

人間性を疑うような暴言を吐いた議員がいる。




小学校給食の傍聴会での事、

今までで市場に出回っている食品は

安全なものと認識しているので市として検査する必要がない

という答弁に対して、


「規制値超過流通品リスト155件」

を提出して、食の安全性について答弁を求めていた頃です。





ある議員より、


①「文句言うなら食うな。バカが…」

②「食いたくないなら餓死すりゃ良いんだ、死んじめぇ…」

③「俺の首を絞めるじゃねぇか、俺だって野菜を作ってんだバカ…」

④「俺は広島で被爆したんだ。

当時もう草木の芽は出ないと言われたのに

 翌年新芽が出たんだ…だから大丈夫なんだ!」





といった暴言が吐かれました。


解説するまでもありませんが、

あらためて、その議員が何を言いたかったか代弁すると




①「文句言うなら(給食を)食うなバカが…」

②「給食を)食いたくないなら餓死すりゃ良いんだ、死んじめぇ…」

③「俺の首を絞めるじゃねぇか、俺だって野菜を作ってんだバ○…」

・・・ご自身畑をお持ちのようです。



④「俺は広島で被爆したんだ。

当時もう草木の芽は出ないと言われたのに翌年新芽が出たんだ…だから大丈夫なんだ!」

・・・これはよく分かりませんが安全性を自分の過去の経験から訴えたかったたんでしょうか?

 
 




   
 
ココでは名前が伏せられているが
暴言を吐いた議員はコチラ・・








神奈川県・座間市会議員  安斉昭雄


ついでに会派は・・
保守系のセイワ会に所属されて居マス。




愛する子供には1ベクレルとて被曝させたくないのは親の心情・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿