2012年9月10日月曜日

2012 ハイスロ前夜祭 被災地、東北と・フクシマを想う


会場に明かりがともされている。


東日本大震災で特に被害が酷かった東北地方。


一番手前は福島県。


ココ高浜町も原発立地やから人事じゃ無いんよなぁ。。


地震に津波に放射能と三重苦。

特に福島の人は大変苦労されてる、、


遠い地で起こった事と思ったり、、
忘れたらアカンよ。

被災者にとって一番悲しい事は忘れさられる事なんよ。


この夏行われたスマイリーのイベントで
バイブズの編集長と何時間も膝を突き合わせて話し込んだ。

バイブズ側も現状を憂いで居り、本気で取り組むと約束してくれたんやなぁ。

自分もなんとかもっと広く訴えたいんで
記事を書く事になったんデス。

良かったら読んでみて下さい。

明日、発売デス。




こうやって平和に過ごせるだけで幸せなんやなぁ。 ホンマ。。



食べ物がめさくさおいしい。


ナンか楽しいなぁ。
ゆったりした感じがイイ。


しんみりと時が流れる。


子供はもう寝る時間。


思い出深いショベル。


よい意味での怨霊が!!!


北国のJUNKさんと・・


敦賀のソウルさんは本当に仲がイイんよなぁ。。。


楽しい人達やわ。。。


お。


ガボちゃん、、
事故の足はまだ治らん。。

バイクって注意してても信号無視とかで持って来られたら・・
無理やなぁ。。


なんじゃこりゃ。。

エネゴリを探してみる。。。


7thさんも夜から開店。



人気あるナァ。


楽しい夜やなぁ。



真夏の抜け道。
人生の抜け道はないでせうか??



おった。
若狭最強コンビ

放射能でパワーアップしとるわ。


BAKIさんも犬監督もしんみり。




ミナトさんもMIKEさんもはるばるお越しやす。


。。。



17年前の歌を東北へ
東北への想いをこめたバージョンもある。



鎮魂






0 件のコメント:

コメントを投稿