2012年9月11日火曜日

2012 廃スロ前夜祭から搬入へ


先に帰ってるナベさんを迎えにいってスナックへ行く。
ココも原発旅館かなぁ?


ん!?
かめ吉。


高浜にもあるんですョ。


エダノ寝ろ。


まったかはもう女にべったりやなぁ。


番長は・・


いつもの松田聖子


たこ焼きみたいな顔してエエちゅーねん。


らーめん食った。
スナックのらーめんなのに実に旨いなぁ。。。


旅館おくもとに帰って来た!


もう朝の4時やんけ。


廊下で倒れてる。
部屋行ったら寝るスペースが無かったそうやわ。


エダノ、、寝ろ!!!


朝飯つき4000エン!
素泊まり3500エン!

安い!
風呂も広いしなぁ。。。

でもシャンプーがメリットなんがアカンのぢゃ。。


ヒデキ・オクモト作。


花火もかなり頑張ってるらしいなぁ。
TVでやってた。


綺麗な場所なんよ。


悪い空気もあるけどなぁ。


おじいちゃんの出征の寄せ書き。

業者からとった大量のボロ布の中から出てきたんやて。
きっと帰って来たんやねー。


カメラがおかしい。


風光明媚で綺麗なトコやなぁ。


お。


汚染地区。


昨日はようけ飲んでカメラもメットも外にホッタラカシやったなぁ。

でも無くなってない。。。


開演前からスミスと廃スロを買いにくる主催者。


廃スロ・限定バージョン・・
すぐ売り切れた。

本家のより売れるなぁ。。。

こっちにしたら良かったんちゃうけ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿