2012年8月26日日曜日

SAND FLAT SPEEDWAY と千里浜


綺麗な砂浜と海やなぁ。。。


千里浜なぎさドライブウェイ
全長8キロもの砂浜の上を走れるんよ。


地元の方の話だと昔はとても広かったらしい。

それが金沢港をイジってから潮の流れが変り・・
砂がさらわれて、、


ココ10年くらいで20メートルくらい後退したらしい。
とても心を痛めてた。


歴然の差。
人間は愚かやわ。。


地元の方が朝、雑炊作ってくれた。
この方のお蔭でとても楽しく過ごせたなぁ。。。


セドバンのってるんやわ。


こういう車好きやなぁ。」


センチュリーも乗ってる。


てっちんが素敵やなぁ。


夜はガラガラで心配したけど・・
続々やって来てる。


みんな走るのかなぁ?



PANに


SV



SRも。


このハンドルに記憶が・・。




こっから先を走るみたい。


徐行!?


楽しみやわ。


海の家もある。
ココは旅館も経営してる。


最高の環境やなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿