2012年8月15日水曜日

原発から10キロ圏内に・・・・


10キロ圏内に入るのにはまた飯舘村を通る。

こんな看板が・・
汚染された車が全国に回ってるけどどうなんやろ?

ロシア行きとかのは港で封鎖されたけど
国内のは平気でオークションとかに流れてる。

新潟で登録しなおして痕跡を消してるらしいから要注意ダ。

部品単体になってる場合も。
トランクの部品を買ったら原発立地の双葉町の車輌保管ステカが貼ってた画像が流れてたナァ。



大成だらけ。
下請け除染業者のナンバーは帝都付近のも沢山居る。

朝はそんな業者の車で渋滞してる。


真心込めたまでいライフ。
飯館牛は消滅したんやなぁ。。

農家さんに罪は無いのに..。


トンネルでクラクション長押ししてトロトロ走ってる車を蹴散らす。

お金貰ってない被爆者はやる事コワイ。。


クリーン飯舘が・・プルトニウムまで撒かれたよ。。



助からん。

みんな無関心に呼吸してるけど・・
東京や神奈川でも確認されてるんよ。



長い坂を上るとそこは南相馬やわ。


4月まではココまでしか行けんかった。


原発から10キロの検問所が見える。

ココは一日800台が通過するらしい。
ほとんどが原発関連。

東京よりの反対側は一日2000台らしいわ。


一台一台書類を確認。


前は車と運転者だけで良かったらしいけど・・
今は同乗者すべての許可が要るんやて。


遠いトコロから来てる。
機動隊の方々。


小生の書類3枚の内、
一箇所だけ苗字の漢字が間違えてた。


おかげで40分ほど待たされる。


機動隊員と話してたら雪でガラスが割れるから防護してるらしい・・。


そんな訳ないやん。。
子供でも騙せんわ。。。。


二週間で交代らしい。
あまり長く居ると体に悪いからなぁ。

じゃ交代出来ん
フクシマ棄民はどうすんのよ。。


ココは死の町・双葉町

橋が落ちてる区間もあったナ。


こんな場所でも除染してる。

でも飯舘村の除染作業員とは装備が違う。
特にマスクが!

それだけ危険な場所なんやなぁ。。


もう未来の事は考えんでエエみたい。

誰も居ない。。


車内で6.77
事故前の135倍!


あれれ!?
一番年配の方が重装備。。



しかも・・



フルアーマーエダノ氏より重装備なマスク!!!!



。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿