2012年8月21日火曜日

敦賀  フライデーにスクープされた住民の避難を阻止する遮断機


 


国道にある・・コレ何だと思います??




昔フライデーにスクープされた住民を閉じ込める為の遮断機!!!!




敦賀に出入りする国道の両方にある。




異常気象????

 
コレは真っ黒けっけな嘘。
原発事故時に住民を閉じ込めておくモノ。。

大量に浴びた場合、二次被曝するからねー。

車もそう。

特に鉄に吸着されやすい放射能。
車が核物質になる。



出るも入るも許されない。
悪魔の遮断機が下りる日が来るのか!?




そうなってからでは遅い。




原発はこういう人たちがやってるんよ。




安全対策もすべてうそ。
本当に内情は適当で無茶苦茶。

過去に多くの人が死んでるんよ。




とてつもない衝撃を受けた。。



今じゃ15基ある。
昔は福井県の嶺南地方は滋賀県やったらしい。1881年までは。

タブーなんかでなく、、みんなの問題やね。


0 件のコメント:

コメントを投稿