2012年7月14日土曜日

41ナローサービカー


工場にて。


まだ鉄のままやけど・・。

 

ココの形は改善せんとなぁ。

 

随分細いなぁ。


カラーにリーマーを。


大きなボール盤やなぁ。


ホイールのカラーを作っとるんやなぁ。

 

装着!

 

19インチがデカく見えるナァ。。



お立ち台も。
適度な重さのは・・?

 

石のお金?



。。。


小生はハンドルのパイプでも切っとこ。



工場って色んな機械があって便利やなぁ。。。
羨ましい環境!



そして出来たんよ。


ノーマル長のフォークにゃ普通に見えるなぁ。


う~ん。

 

満足かなぁ。



やって良かったなぁ。





たのしい。

 

33用に作ったスーパーナローハブ。

 

次はもうちょっと大きくてハーレー用のスポーク使えるの作ろうかなぁ。

 



気に入らんかった穴の大きさも・・
少しづつ大きくして貰た。



最後は・・



面取り。



前はこんなん。


エエ感じやとなぁ。」

 


1時を回ってセコムが来てもうた。

これからまだまだ手仕上げしてブラスト当てて朝一のパーカ行きやから
黒田屋さん・・徹夜やな。こりゃ。。



 


最後かもしれん神戸で分る人に見て貰って、、
黒田屋さんの努力が報われますように・・。



ペコリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿