2012年6月7日木曜日

新千歳空港からコストコへ


新千歳空港に着いた。
JUNK RIDEさんが迎えに来てくれた。


新千歳空港ってむちゃくちゃデカイなぁ。

映画館から温泉、宿泊施設と。
食いモン屋は何十軒と入ってるなぁ。



道もエライ広いわ。


今夜の食材の買出しでコストコへ

最近ウチの近所にも出来たけど・・
初めてやなぁ。


クマさんと比べても・・


カゴがでかい、、


店内はアホほど広い。
まるで倉庫みたいやなぁ。


肉は大きいのやと10キロ、15キロ単位で売ってる。
デブ養成所みたいやなぁ。


お。


ホイール付き。


165ピース9780エン!


子供用の二階建てなんも売ってる。


これだけあれば5年は持つかなぁ。


ん!?


思わず買いかかる。


ミスター・ヨシダ?




無一文から億万長者となり
アメリカンドリームをかなえたヨシダソース創業者ビジネス


ヨシダというアメリカ在住の日本人が作ったソースが大ヒットし、
アメリカではとても有名なのだそうだ。

アメリカ以外にも世界14カ国で販売されているとか。
特にテリヤキソースがおいしいとのこと。


世界でもっとも尊敬される日本人の100人に入ってるやんか!
七転び八起きの人生やったんやなぁ。




しょさんべつへ向かう。
星が綺麗なトコらしいなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿