2012年4月6日金曜日

くま吉とももチャンのお見合い。


ももチャンを明石公園から保護?して
ウチに来て1ヶ月ちょい。


2回目の血液検査でエイズ・白血病問題なかった。


いよいよ二匹を会わせる。


仲良うしてくれたらエエんやけどなぁ、、

@@@

なんせ・・


くまがコレやからなぁ。。」


なんか吸血コウモリみたいやなぁ。


エライ顔怖いんちゃうけ。。


くま吉の半分もあれへん、ももチャン大丈夫かなぁ??


お。


見つけた、、くま吉。


しかもくま吉の巣を占領しとるし・・


態度もエライ挑発的ちゃいまんの?
おじょーちゃん!!!


迫るくま吉。


ビビるももチャン、、


頭の大きさ倍やもんなぁ。。

あ。


ももチャンの
高速ねこパンチ炸裂!!!


その後、、見つめ合う二人・・


チュッ♪
何とか行けそうやなぁ。。。


仲良くなってくれたらエエんやけど..。


 

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. そう言って頂けて嬉しいデス。
    ありがとう御座いマス。。。

    返信削除