2012年3月14日水曜日

原発村(乞食)に同情はいらない!


原発村について・・
犬HKが珍しくまともな番組やってたよ。


福島県 楢葉町
(ナラハマチ)
20キロ圏内の避難区域であり・・


第二原発が建っている。


住民があんな酷い目に遭いながらも・・


再稼動して欲しいと言う。


純度100パーセントのシャブ、、
医療用級で飛べそうやなぁ。。。


放射能浴びすぎて頭がおかしいんやなぁ。

中間処理場も建ててと国に申請した。
そこまでしてお金が欲しいと。

楢葉町HP


原発マネー!!!!
九州の玄海町は6割やったっけ。


原発村住民もアタマがマヒしてる。


お金で故郷も魂も売った方々デス。。


今後は同情する方がどうかしている。。
二度目は無い、、


日本最大級の原発で震度6すら耐えん。


40過ぎれば自分の顔に責任もて言うけど・・
銭の亡者ってこんな顔?


六ヶ所村住民は遊んでても年収2000万やってよ。
少なくなった去年で1300万。


原発立地自治体へのアンケート


福島がチェルシマになっても・・
44分の8しかまともな自治体が無い。

シャブはやめれんのやなぁ。。


楽して金儲け!


今まで全部、、国民のお金が乞食のもとへ


3兆1127億円+匿名でありながら多額の寄付


都会の為に電気を、、

と言うけど・・
すべて嘘。
銭の為。

by原発村。




すべて原発に頼りきりで怠けていながら

世情が変ったら

自分らの暮らしはどうなる、

保障しろという。



そんなら石炭で栄えてた村は保障されたか??

大きな会社が海外移転した街は?

自営業者が傾いても保障してくれんのか?




原発の無い過疎の村は


町興しに自分らの力と知恵で頑張ってるんよ。



逆に40年も不必要な電気ごっこで


お金くれて「ありがとう」と言うべき。



そしてまたみんなのお金を貰って

廃炉で儲けます。

「ごめんなさい」

と言うべき。



原発村=乞食村
・で、おあとが宜しいやうで♪



青森県・大間原発の敷地内で戦う
あさこはうす

お金では買えない「宝の海」を次世代に

2 件のコメント:

  1. おじいちゃんって真面目で優しいと若い頃は思っていたけど、団塊の世代辺りからは平和ボケのどーしょーもないのが増えましたね。

    物事の道理をわきまえていた昔の日本人はどこへやら

    返信削除
  2. オーセンさんじゃないですか!!!!!
    自覚したんですかぁ?(笑)

    そうですねー。
    そのツケはのちの世代に引き継がれる。。

    お先真っ暗ですわぁ。。

    返信削除