2011年11月17日木曜日

たかじんのそこまで言って委員会


そこまで言って委員会・・


するどく切り込むんでいつも見てるなぁ。


東京には放送せんみたい。
ゆえに言いたいことが言える方かなぁ。


今回は沖縄・宮城・福島の生の声を聞いてきましたスペシャル。


指令を貰って現地に行く。


被災地で生の声を聞きながら


現地でなるべくお金を使う。


武田先生が出てたら何か言いそう。


20キロ地点へ


見たことある景色。


南相馬・原町の食堂そば・・


この間行った20.3キロの検問所!


あ。


赤間さんの看板。。。
TVに指差して驚いたなぁ。


地面で3マイクロ。
確か自分が行った時は空間で0.3~0.4やったよ。


驚きの読売TV・辛抱アナウンサー


ついこの間、原発から3キロの道路にて
腰の高さで500マイクロあったそうやからなぁ。


一日居ったら12ミリ外部被曝。。


復興策として・・


いい事言うなぁ。。。


中央では無理やなぁ。


そう思う。


動画があった。

33分15秒から東北の話題。
福島も放送圏外なんやなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿