2011年11月24日木曜日

北の国から2011


JUNK RIDEさんからTシャツが届いた。
有難き幸せ。

ペコリ。


生成り色でプリントされている。
デザインはジャックシーベルト・プルト君。




あれっ!?


ウチに絵が送られて来た時はフライングシャケ、、
やったんやけどなぁ。


あらら・・
せっかく笑いが取れるおいしいトコを・・。


紺色に黄色のも良かったなぁ。


。。。


バイクの方もいつも楽しみにしてる。
玄人好みのエエの作りはるんよなぁ。


オイルタンク2個ひっつけてセル回すバッテリーinしたり・・


違和感ない。
当たり前かぁ。純正やもんなぁ。


こういうパッと見分からん改造がエエなぁ。。。


そしてシングルシート作っては・・やり直したり。


サスも40ミリ内側に追い込んだり・・。
いっぱいやってはりマス。

笑いあり涙ありの北の国劇場がおもしろいなぁ。。。




4 件のコメント:

  1. フライング鮭!
    ツボです(笑)
    欲しい。

    返信削除
  2. motorpsycle junkies さん・・

    さすがお目が高い!!!

    フライング鮭。
    関西でも人気らしいデス。。。

    返信削除
  3. 鮭柄は作りませんよ、あー作りませんとも・・・。ペコリ

    返信削除
  4. JUNK RIDE さん・・

    ププッ♪

    返信削除