2011年9月1日木曜日

愛知県スーパーディープスポット!へ


オガワ殿が愛知県ディープスポットに案内してくれるらしい・・。


平成維新・改✿堂に逆らうとこうなるんで・・


へぇ。。ついて行きマス。


しかし今まで案内してくれたトコは
コア中のコア。

これ以上あるんかなぁ。

しかし異様に目が笑ってるのが不気味やなぁ。。


何やら神社のやうやが・・



 
神社って書いとるがな。













ん!?
ちんちん??


ボカァ~~ン、、


マジですか!?


鯉の頭もカリ高!


プ。


こっちは♀ 


???


真面目に参拝できん。。
涙が出て腹が痛い。。


10人十色とはココから・・
知る由も御座ひまセン。。。


こいつはデカイ!!


しかもエエとこで割れとるし。


ウタマロにて。 ペコリ。


愛知県はコワイところじゃっ!


よく探して来たねー。
天然の巨〇!


ココに名前刻むんは勇気が要るやうな・・。


見事なカリ首。


はぁあああぁ。○ 〇


何!?
玉さすれ・とな!


あゝ この玉ネ!


さすってお金入れる・・

チィーーーン


激笑い。


なかにもイチモツが・・


続いてオガワ殿が・・

またちぃーーーん

今度は音がデカイぞな!


笑いすぎ。。

きっとバチが当たるでせう。


ん~~


リアルやわ。
しかも硬い

まさにハードコアちんちん!


絵馬を見るのがオモロイし。


ぷぷっ。。。


何か近くには
♀の造形あしらった神社があるそうやわ。

年に一度
合体する祭りがあるそうやわ。
織姫とひこ星が年に一度出会うみたいで
ロマンチック??

な・訳ないかぁ。


下の人・・
イッてマス。。。

激笑いしてたら若い巫女さんに睨まれたなぁ。

ワシらきっとバチが当たるでよ。


いやぁ。
まさにスーパーディープスポット。

愛知県おそるべし、、


お次は・・

腹減ったんであんかけ行くらしい。



これがあんかけ!?

愛知のソウルフードらしい。

スパゲッティーに似とるやうな・・。

でも旨かったなぁ。
量が凄まじく多いけど。全部食えた。





忙しいのにあちこち案内して頂きありがとう御座いました。

いやぁ、、

愛知濃いなぁ。


これで神戸に帰る。
福島からののべ10日の旅でした。


おしまいおしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿