2009年9月3日木曜日

Free&Easy



そういや小生も載ったナ。 

ログハウスとかのおされな方に行ってくれと断ったんやけどなー。



現コンテナチョッパー作ったあの4tコンテナで。
コンテナを見た取材陣が「いいですね、これ。こういうのを探してたんです」

・・・・何で!??????? ・・・・ドコがぁ???????



こんな事言うたなー。 今じゃエライ事になってもうたけど・・ 
あれから随分経って今読み返すと懐かしい。



メッキはがして銅いぶし液塗ってストーブで焼いた純正エンブレム
結構黒いでしょ。。。



その頃の49EL 前オーナーさんのを受け継いで
幅つめVLフォークをやいやい言うて作って貰った頃やね。

「気品高く」ってのが笑えるなー。 ÷いだけでしょ。。



右端のは徳山さんのメット。
取材の日、ロードランナーのLeeさん共々わざわざ来てくれた。



この頃からすでにライターまで鉄か。
今じゃ100円ライター。w



昼から日没近くまで・・長い取材やったな。
取材は一日一箇所だけらしい。
並大抵の熱の入れ様やなかったわ。

録音機材の前で質問されて緊張したかな?

あと「西日が欲しい」・言うて長い間待たされたり
あちこち移動したり大変な取材やった。

8月の終わりの厳しい暑さの中、
10月号やから言うて革ジャンまで着さされて・・もう死ぬか思たですもん。。

写真も当時フィルムやったけど軽く300枚以上撮ってたな。
のちに原稿が送られてきてチェックまでさしてくれた。

ACEの宣伝にと、ありとあらゆる雑誌に載ったが、
後にも先にもあんな手の込んだ取材は無かったナ。
真剣度がまるで違うモンなー。。。




お前何かっこ付けとんねん。。このボケがっ!!!!!!! 
いやいや..そうやって色々指示されるんですョ! ホンマ。。

2 件のコメント:

  1. 若いですねー!
    25年ぐらい前ですか?

    返信削除
  2. 432さん・・

    貴様コロス。。
    ..今でも気持ちだけ若いョ!

    返信削除